ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

カーネルおじさんビスケット作ってみました^^

カーネルおじさんビスケット

 

  
 
仕事が休みでゆっくり寝ていたかったのですが、朝早くに目が覚めてしまって、布団の中でゴロゴロしても寝れないよ。

まだ朝4時30分です。仕方ないので起きることにしました。

喉が渇いたのでコンビニまで歩いてオレンジジュースを買いに行く
天気が悪いせいか少し肌寒いです。

家に帰ってきて早速オレンジジースがぶ飲み。早朝のオレジジュース美味しい。

オレンジジュースを飲んだら急にお腹が減ってきたー

早速カーネルおじさんのビスケットをつくる事ににしましたーー!!

生地を練って1時間寝かせて 型抜きして焼きま~す。

できたー。

紅茶を作り準備OK。

メープルシロップを塗り食べます!美味しい。

メープルシロップと生地から出るバターの風味と小麦粉の香りがベストマッチ
また紅茶と良く合うよ。

朝早く起きると朝食も美味しく食べられるて、気分もとてもいいね。

早起きは三文の徳ということわざがあるけど、その通りだね。

いつもブログを読んでくれて有難うございます。
今日もみなさんがいい日でありますように。

それじゃまたね