ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

神秘的な川 阿寺渓谷


天気が良かったので、長野県大桑村阿寺渓谷に日帰りドライブに行ってきました。


    
  

  
 

川が凄く奇麗で空気も美味しい


釣りをしている人を見かけました。イワナ、アマゴを釣っているのかな。
川が奇麗だから魚が沢山いそうです。

   
  
   

 近くに大きな駐車場があるので止めやすかったです。
 トイレもあり設備がしっかりしていたよ。

遊歩道もあり、吊り橋を渡りながら歩くとが見えてきます。

 

 


  
 
 




川の水はエメラルドグリーンで川底がはっきり見える神秘的な川。思わず飛び込みたくなりま~す
まだ泳ぐには早いけど。笑

 本当に奇麗ですよ。マイナスイオンたっぷりです。

山と川の大自然が日ごろの疲れを癒してくれます。

車で上にあがって行くとしっかり整備された有料キャンプ場もあるので、夏のキャンプにいいな~
オススメです。




今日は帰りに七輪でバーベーキューをするため、早急に違う川に移動

 



沢山の人数でやるバーベキューも楽しいけど、二人でやるバーベキューもまた楽しよ。
 
川の音、鳥の声が聞こえて、静かな空間が心地よく、心も体もリフレッシュ。

友達とワイルドにバーベキューというよりは焼き肉かな。 笑

今日もブログを読んでいただきありがとう。
 
またね