ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

アタックゼロ

 

こんばんはぺこちゃんです。

 

今日は、会社から辞令がでて、係長に昇進しました。 パチパチ

 

 

アタックゼロ(花王

 

4月1日から発売された、アタックゼロを実際に買ってみました。

 

アタック史上最高の洗浄力を誇る衣類用濃縮液体洗剤です。

アタックゼロは、10年以上かけて独自の研究開発した洗浄基材「バイオIOS」が主成分。バイオIOSは、油によくなじんで汚れを落としながらも、水によく溶ける特徴を持っているそうです。高い洗浄力と繊維の汚れ、洗剤残りも奇麗に洗い落とします。

 

低い温度、少ない水量でも高い洗浄力の効果を発揮するそうです。

 

落ちにくい汚れゼロ、生乾きの匂いゼロ、洗剤残りゼロ、と3つのゼロ洗いの要素をもった洗剤です。アタックゼロは、使い続ける事により、清潔な衣類によみがえってくるそうです。 

 

 

ワンハンドタイプのドラム式専用を買って見ました。 縦型式洗濯機用もあります。

 

f:id:enasan2007:20190403235042j:plain

ノズルはこんな感じです。

f:id:enasan2007:20190403235148j:plain

f:id:enasan2007:20190403235230j:plain

洗濯物量 

2キロ 2プッシュ

4キロ 3プッシュ

5キロ 4プッシュ

6キロ 5プッシュです。

f:id:enasan2007:20190403235317j:plain

容器も持ちやすくコンパクトです。

 

f:id:enasan2007:20190403235644j:plain

f:id:enasan2007:20190403235739j:plain

色はグリーン色をしています。

 

実際に洗濯をしての感想

 

香りは、爽やかな香りがして気持ちいいです。

 

汚れは、もう少し使ってみないと分かりません。 

普通に汚れは落ちます。

 

容器の持ちやすさ、非常に軽く持ちやすいです。

 

容器のふたで計って入れなくていいので、とっても楽ちんです。

 


アタック ZERO ドラム式専用 液体洗剤

 

今日はアタックゼロの紹介でした。

 

いつもコメント、ブックマーク、お星様ありがとうございます。

 

明日もみんな幸せな一日になりますように (^v^)

 

またね 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 


自由人ランキング