ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

ファミリーレストラン アンディー

こんばんはぺこちゃんです。

 

今日は午前中に1回目のワクチン接種に行ってきました。

 

予約してから今日まで、不安がいっぱいでした。

だけど、ワクチン接種をされた方々のブログ等を読んで、解熱剤を準備したり、心の準備をしたりすることができました。

ありがとうございました。

 

Twitterでも経験談を教えて下さった方がいて、勇気付けられました。

 

怖いなぁと思いながら行きましたが、「みんな打ってるから大丈夫」と言い聞かせ打ちました。

 

打った直後は特に副反応は何もなかったですが、だいぶ時間が経ってから、打ったところが少し筋肉痛のような痛みのような違和感がある感じです。

普通にしている分には痛みは感じませんが、ちょっと腕をあげたりすると少し違和感がある感じです。

人によって色々反応が違うみたいです。

会社の上司の男性は、腕が上がらなかったと言っていました。

 

今のところは特に問題なさそうなのでよかったです。

 

看護師さんが、2回目は熱が出るかもしれないと言っていたので少し不安ですが、また頑張って打ちに行きたいと思います。

 

無事に終わったとたんにお腹が空いたので、ランチを食べに行きました。

たまに車で横を通り過ぎていて、ずっと気になっていたので言ってみました。

 

ファミリーレストラン アンディー」です。

f:id:enasan2007:20210911193752j:plain

 

f:id:enasan2007:20210911193741j:plain

ファミリーレストラン アンディー

住所:岐阜県土岐市下石町2101

f:id:enasan2007:20210911201441j:plain

お店の扉を開けると、こんなにかわいいボードが掛けられていました。

 

普通盛りでもかなり量が多いです。

メニューも豊富で、色々あって迷ってしまいます。

 

今回は朝からほとんど食べていないので、オムライス(デミグラスソース)を注文しました。

f:id:enasan2007:20210911194843j:plain

ジャーン!!

これで普通盛りです!

お値段なんと900円。安いのにボリューム満点です。

オムライスは250円引きでミニサイズにすることもできるみたいです。

 

中はケチャップライスがぎっしりと詰まっています。

赤ソーセージ、エビ、マッシュルーム、たまねぎが入っていました。

こんなに大きくよく包めるなぁと思います。すごい技術です。

 

昔ながらのオムライスと言った感じで、とても優しい味です。

卵もふんわりと美味しかったです。

完食!お腹がはち切れそうになりました。笑

 

お連れ様はチキン唐揚げ定食大盛を注文しました。

f:id:enasan2007:20210911195254j:plain

普通盛りが950円で大盛は150円増しのお値段1,100円です!

かなりのボリュームです!!

出てきたときにびっくりしました!

唐揚げ一つ一つが大きかったです。

 

外はカリッと、中はとってもジューシーで、火傷をするぐらい肉汁が出ます。

最後まで冷めない唐揚げです。

一つもらいましたが、とっても美味しかったです。

 

お店の中はとても広く、レトロ感があって落ち着いて食べれます。

 

感染対策もされており、入口には消毒液が置かれています。

テーブルにはアクリル板が置かれており、窓を開けて換気もされていました。

 

今度はパフェも食べてみたいなぁと思いました。

エビフライも食べたいし・・・。色々食べたいのが沢山あったな~。

 

 

ワクチン打っても腹が減るペコちゃんでした。笑

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 


自由人ランキング