ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

舘山寺温泉!

先週末に浜松、舘山寺温泉へいってきましたー!



浜名湖サービスエリアで休憩!
お天気が良くていい眺めです爆笑

ここで、みかんを売っていたのですが、試食をしたらとっても甘くておいしかったので購入!!
1個100円と、ちょっと贅沢なみかんですオレンジ


浜松西インターで降りまーす車

舘山寺温泉へ到着ウインク

華咲の湯さんです!
ランチバイキングとお風呂のセットをご利用させていただきましたぁ照れ









まだバイキングまでに時間があったので、とりあえずお風呂に入ることにします。

浴衣、タオル、バスタオルを貸してくれます!

お風呂場は2箇所あるのですが、まずはこちらから。

ここでは露天風呂に透明な湯と、源泉そのままの茶色い湯の2種類が楽しめますルンルン

お風呂に入ってたら急にお腹空いてきたなぁニヤリ
バイキングいっぱい食べれるぞー!!
でもまだ時間があるので、休憩所でくつろぎます





マンガもあるし、大広間もあるし、テレビつきのソファーが置いてあるところもあるので、1日くつろぐことができまーす!



時間になったので、バイキングへ


こちらは一部分です。

なんと、今日はカニも食べ放題になってるとのこと!

今年はまだカニを食べていなかったので、ラッキー!

何回もカニをもらいに行きましたぁ!
こられでもかってぐらいカニを食べれて大満足口笛

ちらし寿司等もあるし、色々メニュー豊富です!デザートも手作りだそうです!


気持ちはまだカニを食べたいところだったけど、もうお腹がパンク状態なので、退散しまーす!

ちょっと休憩コーヒー

無料で卓球できるところがあり、一汗かきました爆笑

そして、またお風呂です


先ほどとは違うお風呂場です。

だいぶくつろいだので、出発しまーす!

うなぎパイ工場へレッツゴー!遅くなってしまったので間に合うかなぁ?





行く途中にこんな飛行機を発見しました!


終了20分前に到着しました。





工場の見学は終わってしまいましたが、お土産は買うことができました!




お腹いっぱい美味しいものを食べて、温泉にゆったり浸かって、いい1日でしたウインク


今日もブログを読んでくれてありがとうウインク