ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

便利なハンガー

ニトリの便利なグッズ

 

いつも洗濯を干す時に、ハンガーが絡まってイライラしてしまう事が・・・。

特に朝の忙しい時は気が短くなり気味。笑

 

そんな悩みを解決してくれるすぐれものを発見しました!!

 

これすっごくいい!

f:id:enasan2007:20200531180436j:plain

7連ハンガー

左 ¥952(税抜)

右 ¥833(税抜)

 

 

組立前です。
f:id:enasan2007:20200531180717j:plain

 

f:id:enasan2007:20200531180754j:plain
ここにハンガーをはめ込んで行くのですが、少々硬くて力がいりました。

力を入れすぎて、使う前から割ってしまいそうで、ビクビクしながら取りつけました。もっとはめ易くしてくれるといいです。この点はマイナス点かな。

 

f:id:enasan2007:20200531180941j:plain
こちらの製品は、単体のハンガーにもなる構造なので、緩めのはめ込みになっています。

 

f:id:enasan2007:20200531180911j:plain

こんな感じで外して普通のハンガーとして使えます。

 

f:id:enasan2007:20200531181025j:plain
こちらの製品は、長さを調節できるので、服のサイズに合わせて変えることができます。

 

さらに便利な機能はこちら!↓

f:id:enasan2007:20200531181059j:plain
どちらのハンガーも、真ん中の摘みを押すと閉じるので、ハンガーから服を外すのも簡単ワンタッチでするっと服が落ちます!!

干す時も襟から入れて、カチッと開くだけで干せるので、とってもスムーズに干すことができます!

 

 

↓こちらはかけ方を2種類変更できます。

f:id:enasan2007:20200531181338j:plain
長めにかける

 

f:id:enasan2007:20200531181405j:plain
両端のフックを使って、短くする事もできます。

 

f:id:enasan2007:20200531181439j:plain

2種類を比較するとこんな感じです。

 

f:id:enasan2007:20200531181133j:plain
ハンガーを閉じる事ができるので、使用しない時はとってもコンパクトに収納!

クワガタの角がたくさんあるみたい。笑

 

f:id:enasan2007:20200531181521j:plain
服をかけるとこんなかんじです。1枚しかかけなかったのですが、7枚かけたまま縦長にする事が出来るので、そのままクローゼットにしまうこともできます。

この値段んで、コスパ最強!!

突然の雨でも、一気に取り込めるので便利です。

さすがニトリ

 

毎日の洗濯干しが楽しくなりそうです。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。