ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

お知らせ

 

 

f:id:enasan2007:20200113182020j:plain

 

こんばんはペコちゃんです。

 

いつもぺこちゃんのブログを読んでいただき ありがとうございます。

 

 

Windows7からWindows10のアップデードとSSD化にする為お休みします。

 

ホントはPC買おうと思ったのですが、まだ使えるので、買い換えるのはもったいないと思い、メモリの増設とSSD化をする事にしました。

 

失敗して、壊れたらPCを買おうと思います。

 

まだ新しい物がでてきそうなので、その時に買い換えようかなぁと思います。

 

 

一応スマホはてなアプリをいれたので、スマホからブログ更新するかもしれませんが、ご迷惑おかけします。

 

PC改造成功しますように。

お時間かかります・・・・。

 

完了するまでぺこちゃんの事忘れないでね~。笑

 

忘れられたら仕方ないですね。笑

 

 

いつも、皆さんがあたたかく見守ってくれているので、ペコちゃんのブログはなりたっております。

 

Twitterの毎日のお弁当ツイートは更新します。

 

宜しくお願いします。

 

それではまたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オススメ

 

 

 

 


【冬のおすすめアイテム】ミズノ ルームシューズ