ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

チキンのグリルと春菊のパスタ

 

 パスタ&チキンのグリル

 

 
今日の夕食はイタリアン料理を作ってみました。

左は、春菊のパスタです。

右は、チキンにスパイスをふり、焼いたものです。


ソースは自家製、トマトの味を活かしたさっぱりした味付けになっています。

付け合わせ

茹でたブロッコリーと、とろけるチーズをパリッとするまで焼いたものです。

パリッとしてチーズの香りがして美味しいよ。

こんな感じです。
 

 

スープ

豆乳と和風だしをベースにしたスープです。

隠し味に白みそを使用しました。豆乳と白味噌は良く合います。

スープの具は茹でたほうれん草が入っています。

果物はグレープフルーツです。

チョットしたレストラン気分を満喫しました。

これで赤ワインでもあれば最高なのにな~。

自己満足な私でした。

今日も美味しくできたよー。


今日もブログを読んでくれてありがとうね。

それではまたね。