ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

チキンのチーズ焼き

 

スーパーの特売日で鶏肉が激安

 

夕食はフライドポテトと、鶏肉のチーズ焼きニコニコ

 

今日は友達がご飯を食べに来るので2食分作りましたニコニコ

 

 

豪快にチーズと鶏肉を焼きましたゲラゲラ

 

鶏肉は火が入りずらいので、一度フライパンで焼き目を付けてから

蒸し焼きにし、余分な水分を切り、オーブンで焼きました。

 

フライドポテトも自家製ニコニコニコニコニコニコ

 

 

スープの中身はマッシュルームと、シイタケです。

 

スープはチョト失敗です。油入れすぎましたびっくり

 

 

明日のお弁当もついでに作りました。

 

手抜きお弁当ですグラサン

 

★マカロニグラタン

★豚肉のケチャップ煮

★レタス

 

 

そういえば

★秋のお菓子★

 

岐阜県中津川の栗きんとんの販売が始まったみたい。

大好きな栗きんとんを買いにいかないと口笛口笛

 

それではまたね^^